SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

cestaの旅 古本と雑貨と、時々、ビール

チェコを中心とした買い付け旅に関するあれこれ。
<< ハンガリー飯 | main | セントレアへGO! >>
買い付けから帰ってきました。


一昨日買い付けから帰ってきました。

今回は、ハンガリーから入ってスロバキアチェコオランダと4カ国を2週間で回ってきました。

意外と暖かく、ここ名古屋よりちょっと寒い位で、天気が良ければ日中はTシャツでも汗ばむ陽気で、過ごし易かったです。

今回の旅の様子はボチボチこのブログに書いて行きます。
| - | 17:13 | comments(3) | - | - | - |
おかえりなさい。
旅のブログと今週のイベント、楽しみにしています。
例の本、「今日の太郎」という感じで愛用しています。 笑
| KN | 2009/10/12 10:11 PM |

今日はありがとうございました!

チェコ絵本の甘い罠にかかってしまったようですね。

太郎共々大事に愛用してあげてください。
| cesta | 2009/10/14 5:04 PM |

こちらこそ、ありがとうございました。
チェコの絵本の甘い罠にかかってしまったのか
cestaさんの甘い罠にかかってしまったのか!?
いい仕事をして、頭とハートを冷やしつつ、また伺います。 笑
| KN | 2009/10/15 7:31 PM |